人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれの場所で。。。


寒くなってくると、我が家のトリオニャンもそれぞれの場所でそれぞれの格好で寝てます^^

まず、パトリック。
もっとまん丸になって寝てる時もありますが、大体こんな感じ。
頭を突っ込まないから、こんな形になるのかな。
イビキはかいてませんでした、、、ので、未だ録音できず^^;
それぞれの場所で。。。_b0077906_1801859.jpg


コービーも最近は寒いので、うちの中で寝て過ごすこと多し、、、です。
彼女の体型がこうさせる? まん丸・・・とは言い難く、少々ごつごつ気味・・・・^^;
しかし、良く見ると、首がどこを通ってるんだ? 
それぞれの場所で。。。_b0077906_18105080.jpg


さて、ステフィーですが、彼女はこの時期、いないと思うとたいてい毛布に潜り込んで寝てたりするんですが、潜り込んでいてもそうでなくても寝てるスタイルはいつものこれ!
覚えておいでの方もいらっしゃるかと思いますが、あの、鼻を下に押し付けて寝る「ごめんちゃい」スタイルです。
いつもながら、お苦しくございませんか、お嬢様、、、と声をかけたくなります・・・^^;
それぞれの場所で。。。_b0077906_1873441.jpg


とまあ、三ニャン三様ですが、とにかく又元気でこの冬を乗り切ってほしいと思っている、ニャンママであります。

皆さんの猫さんも、どうぞ風邪など引かないように、元気でね~^^>
by nyanmaman | 2008-12-06 18:19 | 我が家のニャン