人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポンちゃんハナちゃん

最近あまり我が家の敷地内に来てくれないご近所猫さんたち。

しょうがないので、ニャンママ屋上偵察隊登場です。

かなり遠目で猫二匹発見。

うーむ、どうやらポン・ハナコンビのよう。

背中を向けてるのがポンちゃん、伸びをしているのがハナちゃんです。

ポンちゃんハナちゃん_b0077906_0283030.jpg


ポンちゃん、ハナちゃん、コンビと言っていいくらい、一緒にいるところを見る回数が多いのですが、でも、相変わらずハナちゃんがポンちゃんの後をくっついて歩いてるという感じ。
ポンちゃんはなるべくハナちゃんにくっつかれないようにしてる雰囲気が・・・でも、ムゲにはできない、ボクって優しいからなあ・・・ポンちゃんの背中からはそんな声が・・・

一方ハナちゃんはそんなポンちゃんにお構いなしで、さ、今日はどこに行くの?
どこでもお伴するわよ~って感じ。

奇妙なコンビはこれからもまだ続きそう・・・何にしても、元気でなによりの二匹でした^^
by nyanmaman | 2008-11-15 00:37 | 屋上偵察隊