人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コニャンが~~~


もう8月の初めのことになってしまいますが、お隣との塀の所に、、、、

コニャンが~~~_b0077906_18365835.jpg


きゃー、ちっちゃいのが3匹も~~

北側のお隣は犬もいないし、我が家との境の裏側は絶好の子育て場所になってるのか、時々仔猫がひょっと現れます。 でも、大抵1回ぽっきりでその後の活動は反対側のほうになってしまうのが常。

出掛けだったので、撮りあえず上の一枚だけ撮っておきました。

少しして帰ってきてみたら、ちょっと移動してましたが、まだいました。
どんなお顔かな? 
コニャンが~~~_b0077906_18415411.jpg


で、後の二匹はくっついて寝てました。
コニャンが~~~_b0077906_184450100.jpg


可愛い~~~♪

一匹、黒ちゃんです。 この辺で黒猫って言えばオスではヤマトくんか、チビクロちゃん。
うーむ、メスで黒がいるかどうかわかりませんが、これはおとうさんはあの二匹のどちらかかもしれないなあ・・・^^

でも、この3匹のコニャンたちも他の場合と同じく、この後すぐ姿を消してそれっきりです。
隣の庭にいるのか・・・それにしても仔猫の鳴き声はしないし。

もう一ヶ月経ってしまっているからだいぶ大きくなって、向こう側で元気に3匹暮してるに違いないと思いますが、叉来てくれるといいなあ。。。。
by nyanmaman | 2008-09-02 18:52 | 庭を通り抜けるニャン