人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

覗き見はだめよ。


ここ一週間ほど、夜中過ぎに猫の喧嘩の声が煩くて難儀してます。

遠くでは良く聞こえてましたが、最近のはうちと隣の庭の境の塀の辺り。
窓を開けて見ても真っ暗だし、どうもお隣側のようなのでよくわからず。。。

どの猫さんでしょうねえ、、、、

ボクじゃないよ。
覗き見はだめよ。_b0077906_178774.jpg

うんうん、キミでないことは明らか、その時間はうちにいたもんね。

最近夜冷えるようになってきて夜遊びは控えてるパトリックです。 トシのせいか。。。
ふん、ほっといてくれ、夜は休むことにしたんだ。
覗き見はだめよ。_b0077906_1711136.jpg

はいはい、健康に気を遣ってるわけね。 良い心がけだわ。

コービー、あいつでもないしなあ、、、
覗き見はだめよ。_b0077906_17144666.jpg

そうね、コービーも絶対あり得ないわね。
だって、他の猫を5m先で見つけると、とっとと帰ってくるコだから^^;

この辺で喧嘩っ早いのは、シマシマちゃん、茶ーくん、茶ボスくん、、、、
でも、最近はこのコたちも影を潜めてるからねえ、、、
叉全然違う猫が夜中に入り込んでるのかもしれないですねえ。

って、やめてくれよー、夜中に懐中電灯とカメラ持って、人んちの庭に忍び込むのは。。。やりかねないからなあ、どの猫かしらあ、確かめなくっちゃ!とか言って。
覗き見はだめよ。_b0077906_1726632.jpg


ほっといて~~

それにしても、パトリック、なんでそんな所にいるの?

覗き見はだめよ~~
by nyanmaman | 2008-08-25 17:42 | 我が家のニャン