人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠景にて・・・ハナちゃんとポンちゃん


思いっきり遠景です^^;

あれからハナちゃん、ポンちゃん、あまり一緒の所を見かけなかったのですが、ふふ、やっぱり何となくハナちゃんがポンちゃんの後をくっついていっているような気配。

二匹の距離が微妙。。。。
ハナちゃんはグルーミングなんかしちゃってますが、しながらポンちゃんの様子を窺ってる?
で、ポンちゃんは、うーん、、、、なんか、こいつくっついてくるなあ、、、どうすべか、、、
って表情してるんですよね。

この写真ではわからないと思いますので、大サービス!クリックして拡大してみて!

遠景にて・・・ハナちゃんとポンちゃん_b0077906_2226517.jpg


この後、ちょっと間がありまして、ポンちゃん、決心したように下に降りるんですが、ハナちゃんも、グルーミングは中止、後を追って下りて行きました。

どういうコンビなのか良くわからないところが、二匹一緒にいる時の雰囲気に反映されているようで、何かユーモアを誘う情景でした^^
by nyanmaman | 2008-06-06 22:27 | 屋上偵察隊