人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝のお嬢たち。。。

我家のニャンたちは、明け方一活動終えた後、8時頃からお昼くらいまで又お休みタイムに入ります。 朝8時と言えば、人間はそんなニャンたちを横目で羨ましげに見ながらそれぞれ忙しくなっていく時間。 全くお気楽なやつたちです、、、い、、、いなああ、、、、

猫になりたいと思う瞬間もこんな時だったりするんですが。

さて、今朝は、ひょっと寝室を覗いたら、

すでに熟睡コービーと、、、、
今朝のお嬢たち。。。_b0077906_184637.jpg


これから寝ようってのに、何よ、煩くしないで、って感じのステフィー を発見。
今朝のお嬢たち。。。_b0077906_18481457.jpg


このお二人、あまり仲がよろしいとは言えないので、同室タイムは稀なんです。
どっちかがいると出て行っちゃう。
ところが、今朝はどういう風の吹き回しかご一緒でした。

でも! 実際はお二人の間にはこの空間あり。 
まるで暗黙のうちに、これ以上は絶対近づかないで!という約束でもあるかのごとき緊張感が漂ってました。 まあ、そうは言っても、コービーはすでに、すべてを忘れて夢の中~~って雰囲気でしたが・・・・^^;

今朝のお嬢たち。。。_b0077906_18535187.jpg


あー、団子状態だった仔猫時代がなつかしい・・・・
by nyanmaman | 2008-03-17 18:59 | 我が家のニャン