人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竹篭

ノエルの件で、すっかりアップを忘れてましたが、先日はこんな所に行ってきました。

竹篭_b0077906_18583960.jpg


元々ここは陶器などの窯元もある、モロッコの工芸品が集まっている所なんですが、その片隅にペイントをした家具などを扱ったお店の並びと一緒に竹細工のお店もあります。
竹篭_b0077906_18593798.jpg


ここも猫ちゃんがいつもたむろしてます。
この日は少なかったのですが、黒猫さんが、、、
写真では分かりにくいですが、短毛で尻尾だけ見事にふさふさの猫さんでした。
竹篭_b0077906_1914878.jpg


で、竹篭をひとつ買いました。

猫用ですが、誰が使うかなと思っていましたら、、、
パトリックは落ち着かず、、、
竹篭_b0077906_1934050.jpg

結局ステフィーが使ってます。

丸く収まって寝てる所を撮ろうと思ったのに、入ったけどこのままの姿勢。。。
しかもあまり機嫌の良い顔でもないのですが、待ってられず撮ってしまいました^^;

何か不満があるのでしょうか、ステフィー嬢。
その辺のつぶやきは又次回に聞いてみたいと思います^^>
by nyanmaman | 2007-12-20 19:12 | モロッコのノラニャンたち