人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼のいぬ間に。。。

パトリック、久しぶりに屋上で寛ぎタイムです^^
鬼のいぬ間に。。。_b0077906_1121421.jpg


苦手な子犬のフローラが避妊手術の後の静養で、屋上に上がって来なかった間のことなんですよ。

のんびり~
鬼のいぬ間に。。。_b0077906_1145287.jpg


およ? なんだなんだ?
しかしながら、まだグルーミングの最中に、辺りを伺う表情を見せるパトリックであります。
鬼のいぬ間に。。。_b0077906_1163222.jpg


そうでなくても屋上はいろいろな音が聞こえて来ます。

寛いでいた時にちょっと大きな音がして驚いたパトリックを動画で撮ってみました。
と言うより、久しぶりの寛ぎの表情を動画で撮っていたら物音がして、、、、なんですが。
ま、ご覧になってください^^ゞ



なんか焦ってましたねえ。 急いで体を舐めてましたが、これがいわゆる気持ちを静めるための転移行動というヤツでしょうか。
最後は私のほうにぶつかるみたいにして走ってきたので画面がメチャメチャになりました^^;

さて、これは2~3日前のこと。鬼のいぬ間は、すでに過ぎてしまい、又パトリックは屋上に上がってくるのを躊躇している毎日です。

又一からやり直しみたいですね。
それでも諦めずに、何とか一緒にみんな屋上で遊べる日が来るのを待とうと思います^^
by nyanmaman | 2007-11-11 01:34 | 我が家のニャン