人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミケ姉ちゃん

帰り道で、ミケ姉ちゃんとも再会しましたが、いたくグルーミングにご執心で、チラともこちらを見てくれませんでした^^;

あ、ミケ姉ちゃんだ! と駆け寄りながらまず一枚。
ミケ姉ちゃん_b0077906_1832159.jpg


そして、もう少し近づいて、、、しかしながら全くこちらは無視してグルーミングを続けるミケ姉ちゃん。 よっぽど美味しいものでももらったんでしょうか。。。
ミケ姉ちゃん_b0077906_185525.jpg


諦めて帰り路を急ぎ、でも、淡い期待を抱いてもう一度振り返るも、、、、さっきのまま^^;
ミケ姉ちゃん_b0077906_188255.jpg


今回最初に仔猫と一緒に登場してもらったミケ子さんとは大違いの、独身満喫のミケ姉ちゃんの様子でありました。。。。
by nyanmaman | 2007-07-09 18:11 | シェッラの墓地跡のニャンたち