人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのシェッラ

本当にご無沙汰のシェッラでした。
最後に行ったのは、確か3月、、、4,5,6月と猫たちに会いに行かなかったというわけです。

シェッラは変わらずにありました^^;

シェッラの入り口を遠景で。
久しぶりのシェッラ_b0077906_1994839.jpg


中に入ってこの日一番に目にしたのは、、、、ちっちゃなちっちゃな仔猫ちゃんでした。
周りの色と同化するように、ポツン、ポツン、、、
久しぶりのシェッラ_b0077906_19115787.jpg


あれ、こんな所にも、もう一匹。 鉢の土の感触を楽しむかのように寝ていたのに、起こしちゃったね、ごめんなさい。 一枚撮らせてね^^
久しぶりのシェッラ_b0077906_19143299.jpg


ふと、反対側の壁際の隅を見たら、、、、あら、又いた^^
で、あなたがおかあさんね。
ひょっとして、ミケ子さんかしら。 別の場所に他の大勢といたはずだけど、仔猫が生まれるので場所がえしたかな。
久しぶりのシェッラ_b0077906_19175138.jpg


仔猫は4匹、、、みんなちっちゃくって、細っこくて、、、ちゃんと育てばいいけれど。
茂みにプラスチックのお皿が置いてあったので、ご飯はもらえているようでした。
頑張ってね、ミケ子さん。

さて、この後はいつもの大所帯の猫軍団の所へ・・・次回に続きます。。。^^>
by nyanmaman | 2007-07-02 19:25 | シェッラの墓地跡のニャンたち