人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーい、大丈夫かーい

土曜の朝のことでした。
庭に降りたら、塀の所に見知らぬ猫がいました。
寝ている様子だったので、そーっと近づいて、写真をバシャバシャと数枚撮ったのですが、、、
おーい、大丈夫かーい_b0077906_172428.jpg

全然気づかず、動きません。
おーい、大丈夫かーい_b0077906_1732674.jpg

しばらく様子を見てましたが、やだ、具合悪くて弱ってるのかしら。 でもねえ、弱ってるのにこんな塀の上で?それにここはうちの猫たちを始め、他の猫たちの通り道だし。。。
更に下から見上げていても全く動かないので、マスマス心配になってきました。
初めて見る猫ちゃん、どこから来たのかしら。

と、更にカメラを近づけて撮ろうとしたら、
おーい、大丈夫かーい_b0077906_1765342.jpg

あ、気がつきました。 やっとこちらに気づきました。 なんだ、元気じゃない。
おーい、大丈夫かーい_b0077906_178918.jpg

ねー、ちょとキミ、どっから来たの?
と質問してるのに、首を掻き始め知らん振り。
おーい、大丈夫かーい_b0077906_17115380.jpg

ねえねえ、どっこから来たのよォ、、、
やーね、あらぬ方を向いちゃいましたよ。
うっるさいなー、このオバン、って感じでしょうか。
おーい、大丈夫かーい_b0077906_1724077.jpg


そして、へっぴり腰で退散、行っちゃいました。
おーい、大丈夫かーい_b0077906_17242942.jpg



というわけでありましたが、、、^^ゞ
一体なんであんな所にいたんでしょう、、、ナゾの猫ちゃんでした^^
by nyanmaman | 2007-05-21 17:25 | 庭を通り抜けるニャン