人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コービー、我家の庭にて。

珍しく我家の庭で遊んでいるコービーを発見。
相変わらず狩の体勢。 何か見つけたようです。
コービー、我家の庭にて。_b0077906_18293632.jpg


自分ちの庭で遊ばないって変な話ですが、コービーはうちの南側のお隣の広い庭がお気に入り。 お隣は近隣に珍しく犬は飼ってないし、庭には果樹がたくさん、小鳥はさえずり、菜園もある。 狩で遊ぶには持って来いの場所なんですね。

お隣の庭の一部分^^
コービー、我家の庭にて。_b0077906_183321100.jpg


こんな場所ですから他の猫たちももちろんやってきます。
あのチビクロちゃんも良くここで見かけます。
壁際に外用の洗濯場もあり、常に水もあるので、ここで水分補給もできますし、コービーも飼い猫でありながら、時々ちゃっかり拝借してるようです^^;

喧嘩もあるようです。 でも、コービーはメスということもあるのでしょうが、他の猫がいたらさっさと帰ってきます。 よくその後を追ってオス猫が我家の庭に侵入するのですが、パトリックに出くわして撃退されるのであります。 よってコービーも安心して暢気に遊びにいけるのでしょう。
パトリックの存在は大きい!

(なのに、仔犬にはからしき弱いパトリックです、とほほ、、、)
by nyanmaman | 2007-05-09 18:43 | 我が家のニャン