人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お早う、チビクロちゃん♪

今朝(29日)、窓を開けたら、あらま、珍しや、久しぶりにチビクロちゃんとご対面。
窓からパチリと撮らせていただきましたニャン^^

換毛期のせいで毛が少し赤茶に変色してるのが遠めにもわかりました。
でも、健康状態に問題はなさそう。

お早う、チビクロちゃん♪_b0077906_3302525.jpg


こうやって姿を見たのは久しぶりですが、実は一週間ほど前だったか、愉快な話を聞いてたのです。 というのも、、、階下の住人が干しておいた旅行用のボストンバッグの中に、ちゃっかりチビクロちゃんが入っていたらしいのです。
いつかも、やっぱり干してあったクッションの詰め物にうずくまって寝ているのを発見しましたので、あり得る話です。 しかも、バッグを持ち上げた時に中から飛び出して来たらしく、猫が苦手の階下の住人はびっくりしたのなんのって、、、@@

でも、私はこの話に、又してもチビクロちゃんにユーモアを感じて大笑いしてしまったのです。
万歳、チビクロちゃん、いつまでも元気で、時々は姿を見せてね♪

お早う、チビクロちゃん♪_b0077906_341517.jpg

by nyanmaman | 2007-04-30 03:43 | 庭を通り抜けるニャン