人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想い出の写真

写真を整理していたら、我が家の一番猫、去年7月に亡くなったパトラとそのお母さんの写真が出てきました。

フィルムが悪かったのか、写真の出来上がりの色が悪くそのままにしてあったのだと思います。

懐かしいのでちょっとUPしておこうかと、、、

パトラのお母さん、クレオとお昼寝中。 (親子で、クレオパトラです^^)
息子のガラクタ入れのダンボール箱に入り込むのが好きでした。
想い出の写真_b0077906_23144761.jpg


こちらはクレオはグルーミング中。 パトラは動き回りたくてしょうがない様子。
想い出の写真_b0077906_2316524.jpg


想い出の写真_b0077906_23181536.gif


さて、昨日15日で、我がブログ『モロッコで猫三昧』も、無事一周年を迎えることができました。
細々ながらもここまでやって来れたのも、ひとえに皆様のおかげと心得ております。
最近ちょっとペースが落ちていますが、細くても息長くをモットーに進んでいきたく、
今後とも又よろしくお願いいたします。
by nyanmaman | 2007-04-16 23:24 | 想い出のニャン