人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー、青い目のキミ

コービーが又元気になり、あちこちオテンバを発揮して徘徊を再開し始めたその矢先、現れたんです、このネコちゃん。 コービーが朝ご帰還の後をつけてきたよう。

先週の金曜の朝のことです。その姿を見てハッと思い当たりました。

あのコにとってもよく似てたのです。目もあのコと同じ、ブルー!!!
でも、このコは尻尾が茶色。 あの去年に現れたコは尻尾はどうだったか、、、

しかし、、、、この時、犬も一緒で、しかも又してもパトリックが番ネコの職務をマットウしようとした為、以下の活劇的写真になってしまいました^^;

パトリックに追い立てられて、遁走。
あー、青い目のキミ_b0077906_5503659.jpg

逃げる逃げるを追いかけて、、、、シャッターを切るニャンママ。
あー、青い目のキミ_b0077906_5514289.jpg


あッ、、、、、
ここで一生の不覚!!!
サンダルをつっかけていたニャンママは雨上がりだったもので、滑って転んだ!!
しかし、ど根性でシャッター。。。。あー、ニャンはすでに遠し・・・・
あー、青い目のキミ_b0077906_553546.jpg


以上のような切迫(^^;)状況の下、すべての写真がピンボケでありますが、ご容赦を^^ゞ

諦めて戻ったら、階段の上の所で、コービーが心配そうに待ってました^^;
あー、青い目のキミ_b0077906_5563331.jpg


なんですな、、、ニャンママってすごーく暇なんだねえ、、、ひそひそひそ、、←世間の声、、、

は無視して、、、えー、このニャンは又現れることを期待して、尻尾がこげ茶でしたので、茶ー(チャー)君と名付けることにしました、よろしく^^♪
by nyanmaman | 2007-01-29 06:07 | 庭を通り抜けるニャン