人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆様、どうぞ良いお年を♪

今年も余すところ後わずか。
このブログを4月に始めてからの年も、もうすぐ暮れようとしています。
皆様のおかげで何とか細々ながらやってこれました。
ここに改めて御礼申し上げます。

一番猫のパトラを中心に始めたブログでしたが、残念ながらパトラは7月に他界。
でも、パトラの生きている内にに始められて良かったと思っています。

又来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
今年最後の更新は、想い出のパトラの写真で締めくくりたいと思います。

今年一月のパトラです。 ストーブが大好きで、いつもすぐそばを陣取っていましたっけ。
熱くなりすぎないか、いつも心配してたこと、懐かしく想い出します。
皆様、どうぞ良いお年を♪_b0077906_19472873.jpg


又、新年にお会いしましょう^^!
お元気で~^^♪
by nyanmaman | 2006-12-28 19:52 | 我が家のニャン