人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再来!

シマシマちゃんが来ました!
庭にいるのを発見! 夏以来です。でも、相当警戒の様子。
再来!_b0077906_16141398.jpg


じっとこっちを見たまま数分間。。。
再来!_b0077906_16154314.jpg


大丈夫だよ、大丈夫だよ、と声をかけながらソロリソロリと近づきましたが、
この三枚目を撮った後、脱兎の如く、あっという間に逃げてしまいました。
再来!_b0077906_16181663.jpg


その後姿を見て、最後に会った時より一回り大きくなった印象、しかも、毛並みも良さそう、アシの先の白い所も汚れが目立たなかったし、チビクロちゃん同様シマシマちゃんも、どうやらご飯は確保できているようですね。
安心です。しっかりした若いオス猫に成長したようで、これだと、今度うちのパトリックと相対したらパトリックのヤツ負けるかも^^
by nyanmaman | 2006-10-26 16:27 | 庭を通り抜けるニャン