人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒ゴマ団子?

黒ゴマ団子?_b0077906_16124916.jpg


いえ、以前ご紹介したチビクロちゃんです。
隣のうちの屋根の隅にいるのを見つけたのですが、遠めでこんな写真に。。。^^;
何やら下を覗きこんでいるのです。 そこは隣のうちの台所の裏口あたりなので、
何か興味を引く物でも見つけたか・・・^^

それまでにも何回か姿は現していましたが、いつもカメラがない時ばかり。
それに、たいてい、我が家の番猫、パトリックが追い返してしまうものだから、
我が家の庭にはもう下りて来てくれなくなってしまいました、、、パトリックめ!
いえ、彼は自分の任務を遂行してるつもりだから、しょうがないんですが・・・

ただ、安心しているのは、チビクロちゃんの毛色が一時、すごく赤茶けていたのが綺麗になっていること、そして、かなり痩せていたのが最近はふっくらして、背中も丸みがおびていること。

栄養状態が悪そうだったので、これは少し我が家で餌をあげなければいけないかなあ、
と思っていたのですが、どうやら大丈夫そう。
餌はどこかでしっかり確保できているとみました。

この上で又もし私が手出しをしたら、彼の食生活のバランスが崩れて返って良くないかなと、
様子を見ることにしました。
多分もう大丈夫でしょう。

綺麗な黒猫さんになったこと、又機会があり次第写真に撮って、ご紹介できたらと思っています^^
by nyanmaman | 2006-10-16 16:36 | 庭を通り抜けるニャン