人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

老い

今日は、ちょっと我が家の黒猫パトラの話題を。

タイトルにつけてしまいましたが、6月で14歳のお誕生日を迎えたパトラは、それから急に老け込んだ感じであります。
特に7月に入ってからは、暑い日も続き、彼女に一層の老いが見られるようになり、一時はちょっと心配しました。
今はまた、少し持ち直したようですが、一日の大半を寝て暮らすようになり、元気溌剌黒ヒョウのように跳ね回っていた昔の面影はもうありません。
仕方ないと言えば仕方ないのですが、寂しい、、、ですね、やっぱり。

この写真はお誕生日のすぐ後くらいのもの。
今はもうこの高さには上れないみたい。。。

老い_b0077906_0352762.jpg


でも、大丈夫。この間の七夕の時にお星様にお願いしましたから。
もうちょっと私のそばにいさせてください、って。

唐突な話題になりましたが、仔猫を撮っていて、ふとパトラのことを思ってしまったもので。。。

老い_b0077906_0405594.gif

by nyanmaman | 2006-07-20 00:47 | 我が家のニャン