人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悠然と。。。

ベランダから外を眺めていたステフィーが乗り出すようにしたので、どうしたのかと思って覗いたら、、、、
(手前でハレーション起こしてる白の物体、がステフィーの頭です^^;)

あれ? ん???? パトリック???じゃないよねえ。。。
(その時、パトリックはうちで寝てました^^;)
悠然と。。。_b0077906_0495656.jpg


何だか悠然とした態度の猫が一匹。
悠然と。。。_b0077906_0505490.jpg


初めて見る猫です。 でも、もうしっかりオトナ猫な感じ?
悠然と。。。_b0077906_0522737.jpg


この後チラッと上に気づき、見上げたんですが、なんか焦って撮ったので大ボケ、よって残念ながら割愛。

で、この猫さん、そこで歩みを止め、クルッとユーターン、今来た道を引き返して行っちゃいました。
悠然と。。。_b0077906_0544910.jpg


そうだ、っと思い、急いで下に降りましたが、もう影も形もなく、どこへ消えたのやら。。。。

もう来ないかなあ、、、、何だか不思議な猫さんでした。。。。
by nyanmaman | 2009-03-20 01:01 | 庭を通り抜けるニャン