人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまったりと。。。

部屋にいないので、外かなあ、と思ったら、こんな所にいました、パトリック。
(窓越しで写)
まだまったりと。。。_b0077906_17472452.jpg


ここは台所に続くベランダにある出窓の台のような場所。
タジン(モロッコの土鍋)の置き場にしてますが、以前、ステフィーも良くいた場所です。

ベランダ側から。
まったり中なんだけど、なんか用? って表情ですねえ。
まだまったりと。。。_b0077906_1751385.jpg


あ、いえ、別に用事ってわけじゃないんだけど、番猫はどうしたのかなあ、、、、って

え? ここでもベランダから様子がわかるし、出動はいつでもするぜ、って?
はいはい、そういうことでしたら安心ですが。

(再び、台所側窓越しで写)
まだまったりと。。。_b0077906_1754418.jpg


でも、何だかタジン抱えちゃってまったりし過ぎ、動きそうにもないよなー^^;
by nyanmaman | 2009-03-05 17:56 | 我が家のニャン