人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステフィー、ちょっと退屈気味。。。

お天気も回復して来ると、退屈気味になる外出禁止のステフィーです。

ベランダからじっと鳥を観察のお嬢。
ステフィー、ちょっと退屈気味。。。_b0077906_21492984.jpg


・・・・こちらも・・・・ 
ステフィー、ちょっと退屈気味。。。_b0077906_21512260.jpg


いいもん、お部屋で我慢するもん。。。。。。。と言っている内に、うとうとのお嬢。
ステフィー、ちょっと退屈気味。。。_b0077906_21524990.jpg


最近、ステフィーで占領されることが多い籠。 
この間もパトリックを追い出してました、、、、外に行けない分、威張ってます。
ステフィー、ちょっと退屈気味。。。_b0077906_21564632.jpg


ふーんだ。
ステフィー、ちょっと退屈気味。。。_b0077906_2158523.jpg


と強がってはみるものの、やっぱりお外に行きたいと思うお嬢であります。

ママの意地悪~~~ゥ
ステフィー、ちょっと退屈気味。。。_b0077906_2211333.jpg

暗いわぁ ステフィー

って、ママのカメラの腕がわるいんでしょッ

あ、そうでした! でも、今日はたくさん載せてあげたから許されて~
by nyanmaman | 2009-01-16 22:08 | 我が家のニャン