タグ:野良猫 ( 4 ) タグの人気記事

散歩で会ったニャン♪

ここのところ比較的過ごしやすい気候のラバトです。
そのせいか、お散歩で久しぶりにノラニャンに会いました。
たくさん会ったのですが、うまくカメラに収まってくれたのは、この二匹だけ^^;

多分、兄弟でしょう。。。あ、オスかどうかはわかりません。。。
b0077906_059255.jpg
b0077906_0593360.jpg


空き地のような所にいましたが、見ておわかりのようにカラカラのお天気で、枯れ草の光景です。
[PR]
by nyanmaman | 2006-08-01 01:03 | モロッコのノラニャンたち

それぞれ。。。

(シェッラの猫たちです。)

くつろぎ。
b0077906_1403995.jpg


まだ食べてるよ。
b0077906_1431069.jpg


このニャンこちゃんは、ニャンパパに御執心。
ハスキーボイスでアピールしてました^^
b0077906_145786.jpg

[PR]
by nyanmaman | 2006-07-18 01:48 | シェッラの墓地跡のニャンたち

すこーし、おっきくなったよ♪

シェッラの墓地跡の仔猫たちに会いに行ってきました。
暑くなったのでどうしたかと心配しましたが・・・
ご覧の通り♪
b0077906_5512540.jpg


まだお乳を吸っているコも・・・
b0077906_553013.jpg


今日はカリカリを持参しましたが、とにかく数が多いので、ほんのちょっとずつになってしまいました^^;
b0077906_5542175.jpg


でも、とにかく仔猫の数が減っていないらしいのがわかって嬉しいため息でした^^

たくさん撮ってきましたので、又追々UPしますね。
[PR]
by nyanmaman | 2006-07-17 06:01 | シェッラの墓地跡のニャンたち

舌なめずりしながら歩く猫

b0077906_26146.jpg

何かお食べになりました?

************************************

砂漠のキツネ、フェネック
[PR]
by nyanmaman | 2006-07-14 02:18 | モロッコのノラニャンたち