タグ:動物 ( 4 ) タグの人気記事

ミーちゃん、今回は目立たなく登場。。。

いつもシェッラに行くと、真っ先にミーちゃんが目に入るのですが、今回はちょっと捜してしまいました。 どうしてでしょう。他の猫に混じって、何だか目立たない雰囲気だったのです。

他の猫たちと一緒のミーちゃん、ちょっと痩せたような気が・・・
わかるかな、右のほうにいるのがミーちゃんです。 (ちょっと胴長に写ってしまった^^;)
b0077906_3535620.jpg


全然アピールしてきてくれなかったので、写真が良く撮れず、これも、横顔に、、、
b0077906_3561419.jpg


ま、こんな時もありますね。 又次回、素敵なミーちゃんを撮らせてもらとしましょう。

さて、シェッラでもうお馴染み(?)になったコウノトリです。
すでに、巣にカップルで新居住まいの様子でした^^
b0077906_4355.jpg

[PR]
by nyanmaman | 2007-02-19 04:09 | シェッラの墓地跡のニャンたち

ちっちゃいけど、頑張ってるよ^^>

b0077906_16395468.jpg


b0077906_16404343.jpg


こちらも頑張ってる雛ちゃんたち。 草の茂みの中に隠れちゃったコも何羽か・・・^^;
メンドリかあさんも、子育て頑張ってね! この間のオンドリがおとうさんかな。
b0077906_16432787.jpg

[PR]
by nyanmaman | 2007-02-16 16:45 | シェッラの墓地跡のニャンたち

どうしたの?

再びシェッラです。

みんな、一斉にあっちに注目。
b0077906_16512232.jpg

どうしたのかと思ったら、番人のおじさん(中央)が池にいいる魚たちに餌をあげ始めたので
それが気になっているのです。 パンをあげていたからね^^
b0077906_16543679.jpg


シェッラにはコウノトリの巣がたくさんあります。
でも、今はすでにほとんど南に行ってしまい、何だかこの一羽だけ、ポツンと、、、
中にはここで越冬するのもいるというので、お留守番係りでしょうか。
(巣はすごく高い所にあるので、うまく撮れませんでした^^;)
b0077906_16585011.jpg

[PR]
by nyanmaman | 2006-10-29 17:01 | シェッラの墓地跡のニャンたち

舌なめずりしながら歩く猫

b0077906_26146.jpg

何かお食べになりました?

************************************

砂漠のキツネ、フェネック
[PR]
by nyanmaman | 2006-07-14 02:18 | モロッコのノラニャンたち