タグ:お遊び ( 5 ) タグの人気記事

今日は白黒で。。。


ノエルくんの黒白が続いたので、今日はパトリックに白黒になってもらいました。。。^^???

あはは、普通に撮った後、フォトショップでレタッチ、白黒に変身させただけです^^


しかし、どうして猫って、こんな狭い所で寝るんでしょ。
しかも、背中をテーブルの下の棒にギューッと押し付けてる。

b0077906_22374019.jpg


b0077906_22381460.jpg


b0077906_22384945.jpg


夏は暑苦しそうな猫ですが、こうやって白黒フォトにしてあげると、なんか涼しげだということを発見。 コービーもシマシマじゃなくて、こうしてあげれば良かった(笑)
[PR]
by nyanmaman | 2008-07-19 22:52 | 我が家のニャン

春のバカンス


ステフィーのレタッチ作品です^^
b0077906_20135355.jpg



さて、ちょっとお知らせです。

こちら、春のバカンスに入っていますが、我家も日本から来客があったりと、ちょっとバタバタしますので、更新は少しの間お休みにします。 
ちょっと旅行もできるので、又、猫さんスポットに遭遇できれば最高!
楽しみにしていてくださいね。

尚、勝手ながらお休み期間中は、コメント欄をすべて閉じさせていただきます。
又再開したら、よろしくお願いいたします^^>


                            ニャンママ
[PR]
by nyanmaman | 2008-03-19 20:19 | その他

初笑い~ 猫ちゃん御難!

年が明けたと思ったら、あっという間にもう10日。
話としてはちょっと遅くなりましたが、ニャンママの初笑いはこれでした。

b0077906_1755535.jpg


これ、新聞の広告なんです。 換気扇の広告~^^;

パッと見た時、あれ、これ猫? 

猫は見逃さないニャンママ、しかも大好きな黒猫!でありまして、広告の意味は後から知ったわけですが、なんか笑っちゃったので、今日はお遊びとしてご披露^^ゞ

キッチンが好きな猫諸君! ご注意を~(笑)

皆様の初笑いは何だったでしょうか?
たくさん笑える良い年になるといいですね♪
[PR]
by nyanmaman | 2008-01-10 18:07 | その他

又遊んじゃいました^^ゞ

すみません、又お付き合いください。 

7月下旬に庭に来た時のポンちゃんの写真のレタッチです。

b0077906_643187.jpg


葉っぱは葡萄の葉なんですが、あまり綺麗でなかったのでそのままでは使えないなあ、と。
こんな時にいいですね。 レタッチでポンちゃんごとぼかしてしまいました^^ゞ
[PR]
by nyanmaman | 2007-10-11 06:10 | 庭を通り抜けるニャン

ちょっと遊んでみました^^

ほんとはネタ不足^^; フォトショップを使ってみました。

モデルはコービー嬢です。

b0077906_18322696.jpg


もうひとつ、、、、
b0077906_1834776.jpg


結構おもしろくて又遊びたくなりそうです^^ゞ
[PR]
by nyanmaman | 2007-09-26 18:36 | 我が家のニャン