<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

雁首揃えて・・・

こっちにもあるのに、人が食べてる所のほうが美味しそうなのかな?
雁首揃えてお食事中^^

b0077906_2017345.jpg

[PR]
by nyanmaman | 2006-08-30 20:18 | シェッラの墓地跡のニャンたち

淡雪・・・・

b0077906_187870.jpg


^^; 失礼、ミスタイトルでした。

えーっと、マシュマロ、違うな。

のし餅、、、絞りきれてない白い雑巾、、、ああ、思いつかない。。。

どなたか、ジャストなタイトルをお恵みください。。。^^ゞ
[PR]
by nyanmaman | 2006-08-29 18:11 | 我が家のニャン

ぐっすり・・・zzzzz

今日は我が家のニャンです。

何だか、じと目でステフィーが見てます。
b0077906_1611255.jpg


その視線の先には・・・・
b0077906_16115011.jpg

この間は食卓のテーブルの上。
今日はベランダで眠りこけるコービー。
外で目いっぱい遊んできて、お疲れなんでしょうねえ。
ステフィーは、なんでこんな所で熟睡できるのかしら、って感じ。
彼女は夏ならシーツ、冬なら毛布と、潜って寝るのがお気に入り^^
[PR]
by nyanmaman | 2006-08-28 16:15 | 我が家のニャン

ニワトリも!

彼ら、ニワトリとも共存です^^

b0077906_14055.jpg


突っつかれないようにね^^;
b0077906_14388.jpg


b0077906_155352.gif

週末は更新、お休みします。
8月最後の土・日、皆様もどうぞ楽しい時をお過ごしください♪
[PR]
by nyanmaman | 2006-08-25 01:10 | シェッラの墓地跡のニャンたち

あ、あのコだ!

さて、このコ、覚えてますかな?
b0077906_0204586.jpg


顔をもっと良く見せてごらん。
b0077906_0225118.jpg


はい!このコ、1ヶ月前にUPした時の、「もっと!」 のコでした。

切れ長の大きな目が、とても印象的なニャンになってました^^
そして、今回このコはワタシの膝の上まで乗ってきて、カリカリを要求してきたのでびっくり!
[PR]
by nyanmaman | 2006-08-24 00:28 | シェッラの墓地跡のニャンたち

仔猫たち。。。

また、当分シェッラの猫たちにお付き合いください。

やっぱりどうしても仔猫に目がいってしまいますね。

オシリアイで仲良く。。。
b0077906_06330.jpg


ちょうだいよー。
b0077906_091238.jpg


前回はまだ、ちょちょっとじゃれ合ってる感じだったのに、今回はこんなシーンも。
結構、真剣!
b0077906_01271.jpg

[PR]
by nyanmaman | 2006-08-23 00:17 | シェッラの墓地跡のニャンたち

また足りなかったかな?

そろそろ、パトラが逝ってしまってから一ヶ月経ちますので、供養のつもりでシェッラの猫たちに会ってきました。

入り口を入った所、ここをずっと降りていくと、いつもの猫軍団の場所に出ます。
すでにここでお出迎え。
b0077906_0184983.jpg


今度はこの間より、ずっとたくさんカリカリを持参したつもりだったのですが、、、
仔猫たちが大きくなっていたことを忘れてた!その食欲は倍に、、、
いや、また大変でした^^;
b0077906_0211664.jpg


また、足りなかったか。。。

ぺロリン、ワタシは満足よ♪
b0077906_0233711.jpg

[PR]
by nyanmaman | 2006-08-22 00:29 | シェッラの墓地跡のニャンたち

久しぶり!チビクロちゃん♪

チビクロちゃん、元気のようです。
塀の所にいたのを発見! 
下から見上げるようにして撮ったのでこんなのになってしまいました^^;
b0077906_6484141.jpg


b0077906_6494755.jpg


一方、シマシマちゃんは、この間、夜中に出没、我が家の屋上に通じる階段まで侵入したらしく、パトリックと、ミッドナイトの攻防戦がありました。
パトリックが撃退したのですが、さすがにその時間に写真を撮る根性はなく、残念^^ゞ

シマシマちゃん、又来てねえ~。。。 チビクロちゃんもねえ~♪
[PR]
by nyanmaman | 2006-08-20 06:59 | 庭を通り抜けるニャン

ツー・ニャン、、、

夕暮れ時。
遊び疲れてか、一息ついてのツー・ニャン。
b0077906_2230135.jpg


ご飯よ~~。。。と、声をかけてみる。。。
一応、二匹とも反応。
しかし、この後戻って来たのはパトリック(手前)だけ。 コービーは外でつまみ食いしたか?
b0077906_22321357.jpg

[PR]
by nyanmaman | 2006-08-18 22:40 | 我が家のニャン

あれから八年。。。

壮年になったパトリック。
カーテンにぶら下がるのは、もう見果てぬ夢か・・・・・だろうねえ。。。
b0077906_2227163.jpg


よっこいしょ、っと、、、
b0077906_2228937.jpg


でれ~~
b0077906_22295378.jpg

[PR]
by nyanmaman | 2006-08-17 22:32 | 我が家のニャン