<< それぞれの場所で。。。 気になってた仔猫ちゃん >>

良かったね♪


仔猫話題が続きますが、、、、

先日、お散歩の途中で仔猫を見つけました。

そこは、以前も通るたびに仔猫の姿が見え隠れする所で、いつ行っても仔猫がいるなあ、、、と、ちょっと不思議だったのです。

まず出逢った仔猫ちゃん
b0077906_18113020.jpg


このコを撮っていたら、そばを通った青年に、

「そのコ、ボクがここに連れて来たんだよ。」 と声をかけられました。

「???」 という顔をしていたら説明してくれましたが、つまり、こういうことでした。

彼は外出先で仔猫を見つけるとここに運んでるとのこと。

「全部じゃないよ、母猫と逸れてたり、元気がなかったり、このコ(上の写真のコ)は、高速道路の脇にいたんだ、危なかったから連れてきたんだ。」

で、世話は? ご飯もあげてるの?

「うん、ここら近所の人がみんなでご飯あげてるよ。」

良いことをしてるのね、すごくいい話をありがとう!

そう言ったら、にこっと笑って立ち去って行きました。

その後、ふと見たら、もう一匹。。。草の陰からひょっこりと・・・^^

b0077906_18205140.jpg


モロッコの猫たちは本当に幸せ、、、、こんな人がいるんですもんねえ。。。

胸がほこほことあったかくなった一日でした^^♪
[PR]
by nyanmaman | 2008-12-04 18:27 | モロッコのノラニャンたち
<< それぞれの場所で。。。 気になってた仔猫ちゃん >>