<< 良かったね♪ 二重丸^^/ >>

気になってた仔猫ちゃん

少し前から、お隣の庭でチョロチョロとかわいらしいものが動いてまして、あ、仔猫だ!とわかってから、気になってしかたありませんでした。 が、いかんせん遠くて・・・

そうしたら、先日隣との境の塀の近くまで来てくれたので、 (って、呼んだわけではありませんが・・・^^;) やっと写真が撮れました^^/

きゃッ、かわゆい、、、、まだ、ちっさそう~

b0077906_1323339.jpg


えーっと、ちょっとズームで・・・・どんなお顔かしら・・・・

カシャッ! え?あ、うーん、横向いちゃったよォ
b0077906_135170.jpg


めげずにもう一枚・・・・

うん、今度は何とかうまくいったかな。 ----まだ下向き加減かあ・・・でも、、、でも、、、
あれ?このお顔・・・・誰かに似てるぞ。
b0077906_1364447.jpg


最近は全然見かけませんが、以前ハナちゃんたちと一緒にいたコ、ウスちゃんのお鼻のところにある模様と似ている気が・・・・^^

この写真を撮った翌々日くらいから悪天候になってしまったけど、ちゃんと避難できたかな。
ご飯はお隣でもらってるみたいなので安心ですが、、、、半ノラちゃんとして、たくましく生きるんだよ、又姿見せてね!
ウスちゃんも元気だといいな。
[PR]
by nyanmaman | 2008-12-03 01:48 | 屋上偵察隊
<< 良かったね♪ 二重丸^^/ >>