人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三毛? サビ?

又、お散歩の途中で遭った猫さんです。

お、あそこの木の所に・・・・背中が・・・眠り猫さんのようですね。
三毛? サビ?_b0077906_1174318.jpg


うーんと、どんな猫さんだろう、、、、と前に回ってちょっと近づいた途端、

シタッ と飛び起きた! びっくりさせちゃったのね。
でも、ワタシもびっくり、あっという間に逃げ去ったかと思いきや、開脚で踏み止まってる^^;
三毛? サビ?_b0077906_1221085.jpg


それ以上近づかずにワタシもしゃがみ込んだら、大丈夫と思ったのか、今度はこの表情。
眠いんだから、もう早くあっちに行ってよね、とでも言いたげ。。。
三毛? サビ?_b0077906_127679.jpg


さてさて、この猫さんは果たして三毛というべきか、はたまたサビ模様と呼ぶべきか、大いに迷うところであります。

お顔の模様も斬新だにゃあmmm  へへ
by nyanmaman | 2008-11-23 01:45 | モロッコのノラニャンたち