<< 秋の日差しの中で・・・ 早速遭えました^^ >>

続いても茶猫さん^^


さて、後日に出かけた途中で出遭った猫さんも又茶猫さんでした。
こんな感じの薄茶の茶トラさん、こっちでも結構多いかも。

遠目で発見。
b0077906_22225863.jpg


ここは何か市の行政機関の建物。
休日で門は閉まってましたが、こういうお役所みたいな所も半ノラさんの絶好の住みか。
ここで働いてる人の中の猫好きさんが普段はご飯をあげているのでしょう。

何だかまったり寝そべってる様子。

ちょっとズームで失礼^^ あら、又結構可愛いニャンちゃんねえ。
b0077906_22271493.jpg


も少し近づいて、アップ。 薄陽にあたってまどろんじゃってました。。。人もいないし気持ち良かったんでしょうね。
b0077906_22293059.jpg


続いては又別の日になりますが。。。

ワンの散歩の途中でした。 アパートの建物の下のガレージから、とことこと黒白猫ちゃん。
b0077906_22313431.jpg


でも、ワンを見つけちゃって、退却^^; もうちょっとしっかりお顔が見たかったんだけどなあ。。。
b0077906_22331546.jpg


何だか怒ってるみたいに見えるけど、口の周りの模様のせい?
やっぱりワン連れはニャンには大敵にゃのね。
[PR]
by nyanmaman | 2008-11-03 22:51 | モロッコのノラニャンたち
<< 秋の日差しの中で・・・ 早速遭えました^^ >>