<< 続いても茶猫さん^^ 猫の墨絵展 >>

早速遭えました^^


モロッコに戻って来てから、何が安心したって、ちょっと外へ出れば外猫さんに遭えるってこと。

ほんとに日本では寂しい思いをしましたのでねえ・・・^^ゞ

で、今日は早速に遭遇した散歩時の猫さん。

この日は、こんな猫さんに遭いました^^

空き地の枯れ木のような所に潜んでた茶猫さん。。。
b0077906_21281091.jpg















                


              あ、こっちに気がついたか。 片目ずつこんにちわ~ですね^^
b0077906_21302182.jpg


                                      やっと正面。中々の美猫ちゃん♪
b0077906_21363933.jpg

















出てこないかなあ~~~ 待つこと5分? はい、茶猫ちゃんの全体像が明らかになりました。
b0077906_21423324.jpg


はい、ありがとうね、おつかれさま~~ 又ねえ~^^/"
b0077906_21443897.jpg


この後も散歩の度に猫さんとはちゃんと遭遇。
又載せますのでお楽しみに^^
[PR]
by nyanmaman | 2008-10-31 21:51 | モロッコのノラニャンたち
<< 続いても茶猫さん^^ 猫の墨絵展 >>