<< 猫さんやーい お知らせ・・・秋休み~^^ゞ >>

秋休み、完了^^>


ただいま~♪

みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか。

ニャンママ、3週間の秋休みを日本で過ごし、現在はモロッコに戻っています。

滞在中のお話は又後日と言うことで、取り合えずお留守番チームの様子を今日はお伝えして、ご無沙汰のご挨拶とお詫びに代えさせていただきたいと思います。


さて、我が家の3匹ニャンは皆、元気にしていたようで安心しました。
猫って不思議ですね。
うちの猫だけかもしれないけれど、ほんとにマイペース。
いなきゃいないでそれなりに過ごしてる。
帰ってきたら、あ、お帰り、という感じで又前のように普通に寄ってくる。
再会しても、犬とは全然違うリアクションでおもしろいなあ、、、とつくづく思いました。

でもね、本当は出発前に、コービーの具合があまり良くなく心配したんですよ。
出発の2~3日前からカリカリを全然食べなくなっちゃったんです。

今朝のコービー 朝陽の中で
b0077906_19445055.jpg

原因はわからず、元気は元気なんです。お腹もこわしてないようだったし、動きも普通。
ちゃんと外出もして帰ってくるんですが、とにかくカリカリを食べない。

で、缶詰にしたら食べたのでちょっと安心してそのまま出発しちゃったんですが、日本に到着後も2~3日は心配で毎日電話を入れてました。
心配をよそに、私が発った後は又カリカリを食べ始めたというので、一体なんだったんだろう、と今もってナゾのコービーです。

まあ、何にしても大事に至らなくて良かったと一安心。

後の二匹は全く問題なく過ごしていたよう。
パトリックがちょっと心配かなあ、、、なんて思ってたんですが、何てことなかったよう。
呑気に毛づくろいのパトリック
b0077906_19455173.jpg

ステフィーも脱出してやしないかと電話を入れるたびにドキドキしちゃってたのに全くその気配すら見せなかったよう。。。。
朝寝のステフィー
b0077906_19463978.jpg

すべて取り越し苦労に終わったわけですが、それが何よりですね、旅先ではどうしようもありませんから。

というわけで、又ボチボチ、超スローモーでの更新の再開です。

次回は日本滞在中のお話を交ぜながら、ということで、相変わらずの猫三昧ブログ、又よろしくお願いいたします^^>
[PR]
by nyanmaman | 2008-10-20 19:49 | 我が家のニャン
<< 猫さんやーい お知らせ・・・秋休み~^^ゞ >>