<< 秋休み、完了^^> 秋色ハナちゃん? >>

お知らせ・・・秋休み~^^ゞ


パトリックです、みんな元気かニャ。
今日はニャンママに代わって、ボクがちょっとお知らせだよ。

b0077906_18264154.jpg


あのね、ニャンママ、ちょっと一時帰国することになったんだ。
秋休みだって、この間夏休みでお休みしたばかりなのにニャ~。
予定は3週間くらいらしいけれど、行く前と帰って来てからはバタバタするかもしれないから、更新は一ヶ月くらいお休みします、ってことなんだ。

全くいつも遊びに来てくれるみんなに申し訳ないったらありゃしない。

ま、でも、日本の猫さんたちも撮ってくるよ~~ なんて言ってるから許してやってくれニャ。
日本の猫さんたち、どんなかな~~  ボクも楽しみだニャ。

と言うわけで、又再開したらよろしくニャ

あ、もうひとつ、ニャンママから伝言。
コメントのお返事は出発前に時間があったらちゃんとお返事入れますが、もしだめだったらごめんなさい、ってことです。
ま、日本でも、もしネットが使えればコメントの返事くらいはできんじゃニャイのかニャ、ボクは良く知らニャイけどニャ。

ふわぁ~~  眠くなっちゃった。
b0077906_18332674.jpg


いやいや、寝ちゃあいられない。

夜間の晩猫復活したんだ、 だからこれからパトロールに行ってくるニャ~~
じゃ、そういうことで~~~ボクたちのこと、忘れないでね~~^^>
b0077906_18353827.jpg

[PR]
by nyanmaman | 2008-09-22 18:42 | 我が家のニャン
<< 秋休み、完了^^> 秋色ハナちゃん? >>