<< コニャンが~~~ 覗き見はだめよ。 >>

休眠中にもちゃんと・・・

ノエルくんに会ってきましたよ^^

遠くから発見。  なんかぬいぐるみが置いてあるのかと・・・
b0077906_18515359.jpg


しかし、近づいてまずはこんにちわ~ で一枚撮らせてもらったら、
あら、随分オトナっぽくなった? オトコらしいではないですか。
b0077906_18535941.jpg


で、早速お得意の、ごろんのご挨拶♪
b0077906_18552148.jpg


今度はのび~~~ よく伸びること^^ 気持ち良さそう~~~♪
b0077906_1857576.jpg


さて、今日のノエルくんのお友達。

まずはいつものコ。 ほんと、ノエルくんといつも一緒。
まだ性別不明だけど、、、クリームちゃん、って名前つけちゃおうかな。
なんか、ほんわか雰囲気だし・・・でも、今日の写真はちょっとおもしろ風味で写っちゃったかな。
b0077906_1901533.jpg


で、もう一匹、新しいお仲間がいました。
グレーと白の模様が何だかノエルくんと似てるぞ。
でも、顔はちょっとクリームちゃんの感じ、、、、兄弟かなあ、、、、
b0077906_19309.jpg

このコはオスだろうと思われます。
動きが早くて・・・中々写真に撮れませんでしたので、次回に期待。

さて、こんな3匹をまとめて動画で撮ってみました。
なんかオトナっぽくなったかなあ、、、と思ったノエルくんでしたが、やっぱりヤンチャくんだわ^^




そして、、、、おまけ・・・・・^^

一枚目、遠目でノエルくんを撮った時に、こんなコもそばにいたんです。
このコもおともだちかしらん、、、、でも、近づいたらあっという間に逃げてしまいました^^;

なんかユニークなコ。 叉会いたいなあ・・・・♪

b0077906_1983070.jpg

[PR]
by nyanmaman | 2008-08-28 19:12 | モロッコのノラニャンたち
<< コニャンが~~~ 覗き見はだめよ。 >>