<< 今日は白黒で。。。 ノエルくんですよ~^^ >>

ノエルくん 続き♪    


前回は擦り寄ってきて大変なくらいだったのに、今回はちょっとワタシとどう接していいかわからない、といった仕草が多かったような気がします。

それでも、やっぱりノエルくん、いいコだわあ。。。ちゃんとモデルしてくれるもの^^

植木鉢の上に乗っちゃったノエルくん。 
b0077906_17242373.jpg


その後の動きは動画でどうぞ^^



ノエルくんの他にこの日はもう二匹、一緒にお世話されてると思われるコがいました。

ノエルくん、紹介してね。
b0077906_17274313.jpg


メスだと思うのですが、前回の時もいたかも、です。 ちょっと警戒、身体が引き気味^^;
b0077906_1729581.jpg


で、もう一匹、このコはシマシマちゃんに似てるなあ。 でも、足先は白くない。
このコはワタシを完全に警戒。 ちょっとでも近づこうとすると逃げ態勢。
b0077906_1732949.jpg


こんな二匹を交えながら、もう一つ動画を。。。
これを見てもわかるように、ノエルくん、ちょっと興奮もしてたかも^^;



やっぱり段々ノエルくんの記憶からワタシも薄れていっているんでしょうね。

引き止め作戦、次回はカリカリ持参でいこうか、、、少し痩せたみたいなのも気になったし・・・

ま、でも、相変わらずと言えば、相変わらずかな、ノエルくん、サイズが小さめなのでいつまでも仔猫っぽくて可愛いんですよね。 叉会いに行けるまで、元気でね^^
[PR]
by nyanmaman | 2008-07-16 17:40 | モロッコのノラニャンたち
<< 今日は白黒で。。。 ノエルくんですよ~^^ >>