<< ノエルくん 続き♪     着替えました^^ゞ >>

ノエルくんですよ~^^


最近ちょっと見かけなかったので、どうしたのかな、と心配してましたが元気でした。

ノエルくん、発見時、まずは遠景で。。。
b0077906_0292789.jpg


でも、久しぶりだったせいか、最初はちょっと逃げられてしまいました。

近づいてこの写真を撮った後のことなんですが^^;
b0077906_0392679.jpg


後からは寄って来てくれましたが、その様子、動画にしてありますのでどうぞ。



なんといいましょうか、この日のノエルくん、久しぶりに親戚のおばちゃんに会った、とでもいう感じ? 以前は会えば、わーっと抱きついていったのに、何だか照れくさい、、、素直になれない、、、そんな気分で落ちつかない様子。 突然走り出したり、植木の上に乗っちゃったり、、、

今日はちょっとネットの繋がりが悪いので、ここまでの更新とします。

動画が後二本撮ってありますので、この残りの動画のアップが準備できしだい、続きを載せますね、お楽しみに^^>


シリキレトンボみたいですいません、

ではでは、、、、
[PR]
by nyanmaman | 2008-07-15 00:53 | モロッコのノラニャンたち
<< ノエルくん 続き♪     着替えました^^ゞ >>