<< 着替えました^^ゞ 暑くても、、、、 >>

いつものことだけど・・・

暑くなると、外猫さんの活動時間がぐっと夜にずれ込んで、中々カメラに収められなくなります。

今年もそんな時期がやってきたなあ。。。屋上偵察隊も閑古鳥が鳴いてるよ~

そんな昨日の夕方、ハナちゃん、発見。 良かった、暑かったけど元気だったんだ^^

ハナちゃん、って呼んだら振り返ったけど・・・
b0077906_22311125.jpg


我関せずでスタスタ行っちゃいました、、、つれないなあ。。。
b0077906_22321117.jpg


塀の上に上がったので、ニャンママ、諦めません、屋上をそっち方向に走り、フォーカス!
よし! カシャッ!
いい音がしました。 こういう時は結構良く撮れてるんです、ほらね^^(笑笑)
b0077906_22351118.jpg


ポンちゃんも見かけないし、、、、みんなどうしてるかなあ。。。。
[PR]
by nyanmaman | 2008-07-09 22:39 | 屋上偵察隊
<< 着替えました^^ゞ 暑くても、、、、 >>