<< いつものことだけど・・・ 暑かったね。 >>

暑くても、、、、

グルーミングは怠らないのが猫さんのタシナミ。。。

他におもしろい話題もないし、、、

じゃ、オレのグルーミングでもUPしてくれ。
はいはい、ネタ提供ありがとうございます、、、、ひとつよろしく、パトリックさん。
それにしても目つき悪ッ
b0077906_18521035.jpg


せっせ、せっせ、、、
b0077906_18531839.jpg


せっせ、せっせ、、、
b0077906_18565677.jpg


影を見てくれよな、ちゃんと尻尾もグルーミングしてるぜ。
b0077906_18544213.jpg


ふー、一休み、一休み
b0077906_18583739.jpg


おい、カメラマン、暑くなっちまったから移動だ、仕上げは日陰でやるぜ、ついてきな、

へい、わかりやした、ただ今~(なんかえらそうだなあ。。。ぶつぶつ。。。)

b0077906_190319.jpg


終わったぜ、こんなもんでいいかい
b0077906_1953874.jpg

へい、ありがとうごぜーました。。。

すっかりパトリックに乗せられたニャンママカメラマンでございました。

ま、ひとまず更新ができて、ほッ、、、、 ありがとねえ、パトリック、大好きよ~~♪ (爆)
[PR]
by nyanmaman | 2008-07-07 19:08 | 我が家のニャン
<< いつものことだけど・・・ 暑かったね。 >>