<< 暑くても、、、、 早朝、まだ閉まってるカフェの入... >>

暑かったね。


先週から今週半ばにかけて、とても暑くなったモロッコです。
ニャンママが住む海側でも、35度近くまで上がり、内陸はもちろん40度以上。

昨日辺りから平年並みに(27~8度)なってますが、その時にはさすがのコービーも外歩きは夜まで我慢、日中はひたすら涼を求めてグーグー寝てました。

午前中一番涼しい所を占拠。 
台所のテーブルの上、ビニールクロスが冷たくて気持ちいいんでしょう。
暑かったもんねえ、この寝相もしかたない^^;

b0077906_23565833.jpg


夜涼しくなってからお出かけに備えて、ですね。
コービーは普段は寝相はいいほうなんですが、この時はさすがに暑かったんでしょうねえ。
無防備スタイルでグッスリでした^^ゞ
b0077906_001223.jpg

[PR]
by nyanmaman | 2008-07-05 00:02 | 我が家のニャン
<< 暑くても、、、、 早朝、まだ閉まってるカフェの入... >>