<< 暑かったね。 葉っぱ大好き♪ >>

早朝、まだ閉まってるカフェの入り口で。

一匹の猫さん、発見。
b0077906_2154744.jpg


開いてたら入ろうと思ってたんだけど、、、、

猫さんはせっせとグルーミングの最中。
b0077906_217433.jpg


まだ開いてないから入れないよ、掃除中、、、それに、、、
b0077906_2184322.jpg


それに、何?

その犬、、、犬連れはだめ、ワンは嫌いだよ。
b0077906_21104764.jpg


あ、そっちも、二匹もいるなんて!
ち、、、近づかないでよ~
b0077906_21122053.jpg


とでも言いたそうでした。

ワンも優しいコもいるからね、大丈夫だよ、叉今度開いてる時に来るからよろしくね。

って話しかけたけど、わかってくれたかなあ、、、^^; 
[PR]
by nyanmaman | 2008-07-02 21:19 | モロッコのノラニャンたち
<< 暑かったね。 葉っぱ大好き♪ >>