<< 早朝、まだ閉まってるカフェの入... 小鳥を狙う >>

葉っぱ大好き♪


猫草の葉っぱならいいんですけどねえ、、、

ステフィーの場合、他の植物の葉っぱもなんですよ。

ほら、先日、日本のどこかの御料理家さんで、付け合せてあった紫陽花の花で中毒を起こした、なんてえ事件があったじゃないですか。

このステフィーがムシャムシャやってるのは・・・
b0077906_2332970.jpg


ハイビスカスの木の葉っぱ。 まあ新芽というか若葉というか、、、
b0077906_23333045.jpg


ふんふん、おいしいわ~
b0077906_23343549.jpg


ちょっと一休み? あのねえ、それは食べないほうがいいと思うんだけどなあ、、、
b0077906_23363637.jpg


あ、まだこっちの枝にも残ってた・・・・  って聞いてないし
b0077906_23382158.jpg


これじゃあ丸坊主になっちゃうのも時間の問題。
まあ、大きな葉っぱは残ってるんですが。。。

もうないのぉ?
b0077906_23395471.jpg


この調子なんですよ、まいりますね。

でも、今までお腹こわしたことないんでね、大丈夫のようなんですけれど、確かニャンが食べてはいけない葉っぱ、というのがありましたよね。 その中にハイビスカス、が入ってませんように。。。

それにしてもどの写真のステフィーも、目が真剣というかいっちゃってるっていうか、やっぱり毒かしらんねえ。。。^^;
[PR]
by nyanmaman | 2008-06-29 00:02 | 我が家のニャン
<< 早朝、まだ閉まってるカフェの入... 小鳥を狙う >>