<< 小鳥を狙う 鳩を狙う >>

あれ? キミは・・・・


部屋の窓から塀の上に猫がいるのを発見。

あ、お久ね、茶ボスくん。
b0077906_443843.jpg


元気だったぁ? で振り向いたら、、、、
b0077906_453678.jpg


あれ? キミ、茶ボスくんだよね。

でも、何だか前より柔和な感じ。 顔のキズも治ってる?

うん、茶ボスくんだよなあ、、、

良かった、きっともう喧嘩はしなくなったんだね^^

茶ボスくんはこの春くらいから我が家の敷地内や隣の庭に現れた、見るからにボスタイプの猫くん。
顔に勲章の傷がたくさんあったし、実際他の猫たちは茶ボスくんを見ただけで退散という場面を何度も見かけたので、どうなることやらと思っていましたが、今は穏やかな生活をしてるのかな。 ご飯も喧嘩せずに手に入るようになったのかも。。。

なんか可愛くなってしまったけど、こういう変貌なら大歓迎。 良かった良かった♪
[PR]
by nyanmaman | 2008-06-24 04:16 | 庭を通り抜けるニャン
<< 小鳥を狙う 鳩を狙う >>