<< のび~~~ 衣替えならぬ場所変え >>

工房の猫たち


度々行く、モロッコ工芸の工房のある場所に棲みついてるニャンたち。

少し前のことなんですが、紹介するのを忘れていた写真です。

何やらアートっぽいものが置いてあるなあ、、、なんて写真を撮っていたら・・・
b0077906_439439.jpg


目の端にニャンが・・・
あれ? なんか咥えてるよ、後で写真を見てわかったのですが、トカゲのよう^^ゞ
狩の収穫をどこかに運ぶ所だったのですね、きっと。
b0077906_442274.jpg


いや、追い詰めたわけではないから、そんな怯えた目、しないでえ><
b0077906_4425325.jpg


こちらにも二匹・・・あ、そうそう、このタビー模様のコには見覚えが、、、
この間来た時にもいたコだわ、元気だった?
b0077906_4443847.jpg


ちょっと他に寄って、叉戻って来たら、もう一匹がタビーちゃんのそばに来てる^^
あはは、変なオバサンが来たのでガードしたかな?
仲良しさんなんだね、きっと♪
b0077906_4471252.jpg


一ヶ月以上前のことなんで、、、今頃どうしてるだろう。
この日も結構暑くなった日だったけど、これからはもっと気温が上がるだろうからねえ。
今度行くまで元気にしててね。
[PR]
by nyanmaman | 2008-06-13 04:51 | モロッコのノラニャンたち
<< のび~~~ 衣替えならぬ場所変え >>