<< 工房の猫たち 遠景にて・・・ハナちゃんとポンちゃん >>

衣替えならぬ場所変え


我が家の居間、午前中はいいのですが、西向きのせいで午後は暑くなります。
特にこれからの季節、ニャンたちはそれぞれに場所変え。。。

早速に消えたのが、パトリック。

どこに???

b0077906_4272017.jpg


久しぶりに寝室の洋服ダンスの上で発見。。。

古い籠がずっと置きっ放し。 
捨てよう捨てようと思いながら気がつくと誰かが寝てるのでそのままになってます。

b0077906_429295.jpg


大体寝室が一日を通して涼しいので、後の二匹もここに来るのは時間の問題。

あ、でも、コービーは夏の間、もっと涼しいお風呂場の洗濯機の上、だな。
お風呂場の窓からの出入りも簡単なので尚更そこがお気に入りのよう。

ステフィーは多分、パトリックと一緒なんだなあ、、、洋服ダンスの上に行きたがる。
でも、不思議とかち合って喧嘩になることはなく、適当にサキモノ勝ちにしてるみたい。
遅れをとったほうはベッドの上で寝てますもんね。

とまあこんな感じで暑さがやってきている今日この頃、梅雨のないモロッコは、そろそろ真夏を迎えようとしているわけなんです。

お外のニャンたちにも辛い季節ですね。
みんな頑張ってこの夏も乗り切ってほしいニャ!
[PR]
by nyanmaman | 2008-06-10 04:44 | 我が家のニャン
<< 工房の猫たち 遠景にて・・・ハナちゃんとポンちゃん >>