<< 我が家の眠り姫 三匹でご飯 >>

上るも下りるも大変ニャッタ


縦に長々のパトリック、どうしたの?

b0077906_2375577.jpg


なるほど、そういうことだったのね。
かつての我が家の番犬だった犬小屋の上にコービーが上がっていたんです。
いつの間に・・・身軽なやっちゃ^^;
b0077906_2395139.jpg


パトリック、上に上がったコービーが気になるわ気になるわ、、、で自分もどうしても上がりたい。
だけど、、、
高さはそうでもないのですが、足場が悪そう。

それに、ちーと重たそう。。。。 

やっと、よっこらしょ、で上がれました^^;
コービーは上で高見の見物。 なーにやってんの、こんなとこくらいで、、、ってな感じ。
b0077906_242166.jpg


忠猫コービー・・・・良かったら拝んでってください。 ご利益は保障できませんが(笑)
b0077906_2442641.jpg


さて、この後、コービーは多分上がった時と同じように、ヒラリと下り立ち、パトリックもそれに続くかと思わせましたが、、、、

実は、これが叉中々難関だったようで、苦労して下りてたパトリックです。
彼の名誉のために、その様子の写真はフォーカス致しませんでしたのでご了承ください^^ゞ

ある日の朝のことでありました。

あー 平和なるモロッコよ~~
[PR]
by nyanmaman | 2008-06-02 02:54 | 我が家のニャン
<< 我が家の眠り姫 三匹でご飯 >>