<< 上るも下りるも大変ニャッタ アヴァンギャルドなコ >>

三匹でご飯

ご飯時に三匹揃うのは珍しく、久しぶりの光景に、思わずパチリ^^ゞ
え?二匹じゃないの?って、ちゃんと右端にコービーもいるんですよ。
床の黒い部分に入っちゃうと見えなくなっちゃう忍猫です^^;

b0077906_1646294.jpg


最近なんか、一匹ずつがたいてい。 たまにパトリックとステフィーが一緒の時あり、ですが。
この日はお天気があまり良くなく、コービーもうちにいたんでした。

今日は快晴、外組は中々帰って来なかったりで、叉一匹ずつの食事になるんだろうなあ。


さて、最近と言えば、、、、最近よく屋上でオトコ一匹黄昏てるパトリックです。
これは夕方ですが・・・

b0077906_16531552.jpg



これは別の日、、、朝から黄昏てたねえ、、、何考えてんでしょう。。。
b0077906_1654547.jpg

[PR]
by nyanmaman | 2008-05-29 16:57 | 我が家のニャン
<< 上るも下りるも大変ニャッタ アヴァンギャルドなコ >>