<< ありゃ、誰かなあ~? ハナちゃんとポンちゃん >>

Miss脱走

コービーが帰ってきたので開けた玄関のドアから、スルリとステフィー嬢。

しかし、ちょうど叉その時外出から戻った息子に出っくわして、あっという間に御用。
脱出ミスとなったのですが、、、一瞬ですが、肝冷やします。。。

外は気持ち良さそう、、、それはわかるけれど、、、いい加減諦めてくれないかしら、、、
b0077906_2263116.jpg



で、窓辺のステフィーさん

だって、ここからじゃツバメが獲れないわ。 って、それは土台無理な話じゃないのかしらねえ。

b0077906_2292075.jpg











b0077906_2210392.jpg


b0077906_22102756.jpg











で、諦めて寝台の姫に、、、、   そうそう、それが似合っててよ。

b0077906_22122051.jpg


大丈夫!目が覚めたら、きっと素敵な王子様がそばにいるわよ。


「・・・・・・・・・・」
[PR]
by nyanmaman | 2008-05-21 22:16 | 我が家のニャン
<< ありゃ、誰かなあ~? ハナちゃんとポンちゃん >>