人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハナちゃんとポンちゃん

ハナちゃん、行き倒れてるわけではありません。
熟睡お昼寝中。。。。
ハナちゃんとポンちゃん_b0077906_623748.jpg


ちゃんとしたところも撮ってね。
はいはい、これならお顔が良くわかるわね。 美人さんですよ。
(本当にメスか、という問題がまだ残っていますが。。。)
ハナちゃんとポンちゃん_b0077906_6243275.jpg


一方ポンちゃんも、ぐっすり平和にお休み中。
(こちらは特に要求がなかったのでこの写真のみで失礼^^;)
ハナちゃんとポンちゃん_b0077906_6252857.jpg


で、この二匹なんですが、先日から続けて一緒にいるところを発見。

階下の中庭で、、、

ポンちゃんと、、、へへへ、、、影の頭がハナちゃんです^^;
ハナちゃんとポンちゃん_b0077906_6283347.jpg


叉ある日には、、、(ちょっと鉄線が邪魔になってますが。。。)
ハナちゃんとポンちゃん_b0077906_6303063.jpg


でも、何となくハナちゃんがポンちゃんにくっついていて、ポンちゃんはちょっと迷惑そうでした。
あくまでもニャンママの観察ですが。。。

あんまり相手にしてもらえず、ハナちゃん、ちょっと孤独・・・???
ハナちゃんとポンちゃん_b0077906_6331435.jpg


この後もポンちゃんの後をちょろちょろくっついているハナちゃんを見かけまして、、、

これは一体どういう現象だろうと首をひねっているニャンママであります。

今後の展開は如何に・・・・???
by nyanmaman | 2008-05-19 06:43 | 庭を通り抜けるニャン