キツネ顔のコービー発見!^^;


ちょっとコービー、どうしてそんな所にいるの?

こーーびーー   って呼んでんのに応答なし。

b0077906_192318.jpg


コービーはどこにいても必ず返事をするコなのに。。。ま、狩に夢中の時は別ですが・・・

ありゃりゃ、行っちゃったよ、、、あんなとこ歩いてる・・・
b0077906_1924767.jpg


もう一回、コービー~~~

しっかりこっち向きました。
b0077906_19264332.jpg


あれ~~  コービーじゃない~~

キツネがコービーに化けたか!   ってそんなわけないですよねえ。

コービーの毛色にそっくりの猫さんでした。
初めてのお目見え。 痩せているけれど、遠目ではコービーと区別つきません。
全く同じ灰色猫。


さて、こちらは正真正銘、本物のコービー。

b0077906_19311022.jpg


え? コービーもノラちゃんに見える、って?

お嬢のたしなみも忘れて狩に明け暮れる毎日、、、さもありなん。
昨夜もネズミを続けて二匹獲ってくる活躍でした^^;
[PR]
by nyanmaman | 2008-05-16 19:34 | 屋上偵察隊

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
プロフィールを見る
画像一覧