<< そろそろ復活しないと・・・ 鬼のいぬ間に~~ >>

やっとカメラに~~

久々! ノエルくんです^^

b0077906_2245543.jpg


姿は見かけていたんです。
でも、いつもタイミング悪く、カメラには収められなくて、、、

昨日やっと撮れました。 今日は存分にお見せします^^>

b0077906_2247980.jpg


ノエルくんは、今どうやら居場所が変わったようなんです。
飼われていたおうちから離れて、すぐ側の美容院でお世話されているようです。

ここの美容院のマダムも猫好きの人。
いつも何匹かここでご飯をもらっている猫ちゃんたちを見かけます。
ノエルくんはその仲間に入ったというわけ。

最初のおうちで何か事情があったのか、外に出されちゃったんでしょうかね。
で、その直後に来たのがどうもうちだったみたいです。
その後はそのおうちに戻りながらも段々半ノラさんっぽくなっていってしまったけれど、程なくこの美容院での出入りを許されたんでしょう。 人懐っこいコだから難なく受け入れてもらえたよう。

この日、最初はちょっとワタシを見て警戒しましたが、すぐに思い出してくれたか、寄って来てくれた後は、スリスリの連続。
わー、写真が撮れないよ~ の嬉しい悲鳴でした^^
b0077906_22572371.jpg


で、ノエルくんの背後にもう一匹お仲間ちゃんが・・・
最後までじっとこの姿勢でワタシとノエルくんを見てました^^;
b0077906_2301649.jpg


一方ノエルくんはちっとも変ってないのねえ、、、
ほんと、こんなに人懐っこいコは見たことありません。
b0077906_2315989.jpg


さて、その様子、動画にも撮りましたので、短いですが、ご堪能ください♪


ノエルくん、叉ね。 叉会いに来るから元気でね~^^/''

というわけでしたので、ノエルくんファンのみなさま、ご安心くださいね。
[PR]
by nyanmaman | 2008-05-12 23:12 | 庭を通り抜けるニャン
<< そろそろ復活しないと・・・ 鬼のいぬ間に~~ >>